【乃木坂46】アンダラのチケットが当たりましたが、、、、、、。

10/10の幕張メッセで行われるアンダラに二次選考に当選しました。
阪口珠美を見に行こうと思ったわけですよ。 

 

  1. 09/21のAM01:30に入金しました。
  2.     AM09:01に支払のアラートメールが来ました。
  3. 09/29にチケット交換を拒否られました。支払が確認できないそうです。
  4. 質問しました。
  5. レスが返ってきました。
  6. 「チケットを受け取れる状態ですよ」という結果だけ返ってきました。システムミスか私が間違えていたのかも分からない。だから謝罪もかかれていないし、「そっちの勘違いじゃない?」とも書かれていない。
  7.  ひとまず受け取れました。


当たった場所は3Fまである幕張イベントホールの3Fの後ろの方のようです。

場所はこの辺。

f:id:frederica2014:20191002064708j:plain


これって一般販売の座席が確定した後に余ってたか予備の席かだよね。
つまりこんな感じ

  1. 私が店頭で支払った
  2. システムミスで支払済みにならなかった
  3. 私に割り振るべき席の権利は消滅
  4. 一般販売でその席を埋める
  5. 私が問い合わせで再確認したら支払済みを確認
  6. 余ってたか予備の席を私に割り当てる

アラートメールが来た時に質問しときべきだったんですかねー。

「本メールと行き違いでお支払いいただいている折は、、、、」に入るんだろうなと思って質問しなかったんだけど、
支払った01:30とアラートメールが来た09:00では開きがありすぎるからアラートメールに不審に思うべきだったか、、、、。
 
ま、気を取り直して。

私は今までアリーナでしか見たことがありませんでした。当たるときは1次選考で当たってたんです。そこで感じていたのは観客席の大外の熱狂です。アリーナよりも声が出ているんですよ。「声よ、ステージに届け!!!」とばかりに叫んでいるんです。
予約時に私は二次選考までに当たらなかったら諦めます。一般販売はアクセスが集中しすぎて画面が表示されないんです。観客席の大外にいる方々は私があきらめるところをあきらめずにトライしまくるほど熱狂的なファンの集まりです。パワーが違いすぎる。
 
周囲に溶け込んで叫んでくるかなぁ。コールに自信ないから叫びきれないんだけどね。「ナカダカナシカ」ぐらいは叫んでこよう。My ruleの時に「テイクオフ!」と叫んだ方がいいのかな?、、、、と、山崎怜奈がいてもセンターの樋口日奈がいないからセトリに入っていないかな?

www.youtube.com

 

追記:二つ前の席で「二次選考でこんなに遠いの!?」という声が聞こえてきました。システムトラブルで一般席のさらに後ろだと思っていたんですが、一応は二次選考席の枠の中だったようです。あらぬ疑いをかけてごめんなさい。

 

f:id:frederica2014:20191018000310j:plain

でもこんな感じでした。