【乃木坂46】井上小百合、卒業

 

乃木坂46 井上小百合ファースト写真集 存在

乃木坂46 井上小百合ファースト写真集 存在

 

 始めてその報を聞いたとき、思いました。「そっかー、そうだよねー」
一期生二期生の卒業に慣れてしまってきているのはありますが、井上小百合の卒業はおどろくほどすんなり受け入れられました。
 
井上小百合は舞台の世界で一つの地位を確立し、乃木坂46の看板を必要としていない。乃木坂46井上小百合の看板に頼りすぎてはいない。
お互いにお互いが必要な時期が終わった感じ。必要じゃなくなったといい方ではなくピンでやっていけるほど成長したってことでしょう、井上小百合乃木坂46も。
 
一番思い出深いのは初期のやり取り「泣いても許さないよ」でしょう。色々な意味合いを持つシーンでありyoutubeで死ぬほど見ました。


井上小百合と「ドSお兄ちゃん」まとめ


 
伊藤万理華との『行くあてのない僕たち』は震えました。


【乃木坂46】行くあてのない僕たち Full live ver.


井上小百合伊藤万理華中元日芽香の温泉トリオとその後は笑わせてもらいました。


ひめたん 「わだかまりプレゼン⇒温泉旅行⇒その後」 中元日芽香 伊藤万理華 井上小百合


 
自分の行く先をはっきりと見据えている井上小百合。私の生活に余裕ができて他でやっているブログが邦画だけでなく舞台も取り込めるようになった時、井上小百合の舞台をより多く見に行くことになるんだろうな。楽しみ。