【乃木坂工事中】今週の3人<目指せ冠番組!乃木坂VTRクイーン決定戦! 1>

2019/11/10の乃木坂工事中はVTRクイーンその1でした。

久保史緒里

生田絵梨花の「同化している天井」で全く気付かないまま、生田絵梨花の良さを熱っぽく語ってくれました。「変なことをする」がメインだからターゲットには適当な話題なつもりでメンバーの話をしてもらってたんだろうけど、久保史緒里が生田絵梨花の良さを熱っぽく語り始めたのは想定外だったんでしょうね。これが二回目なら演出かもしれないけど、今回は素で言い出したんだろうな。

 

生田絵梨花

最近は白石麻衣とともに誰かが何かをしているのを座ってみているだけなことが多かったので、突然に生田絵梨花ワールドを出してきて驚いた。
やっぱりお上品に座っているのではなく生田絵梨花はこうやって”常識から外れているわけじゃないけど微妙に人と違うこと”をやっててもらわないと! 

生田絵梨花写真集 インターミッション

生田絵梨花写真集 インターミッション

 

 

高山一実 

高山一実写真集 独白

高山一実写真集 独白

 

ずんの飯尾とロケに出た高山一実
乃木坂で一番の私の推しである高山一実なんですが、髪切ってから髪が少なくなったような気がする。
色を明るくしているから肌と同化しているだけなのかもしれないけど、髪の毛が細くなったというか鋤きすぎてるというか。
端的に言えば「個人的には前の方がよかった」ってだけの話かもしれないけど。

ずんの飯尾は私の知っているずんの飯尾にはないアクティブさでした。
「平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~」のネタが好きです。

www.youtube.com