【乃木坂46】山下美月の写真集が1月21日に発売決定!

山下美月の写真集が1月21日に発売するそうです。

www.nikkansports.com


三期生の中で山下美月が一番先を見ているような気がするんだよね。
乃木坂46の活動だけじゃなくてその先まで。ちゃんと意思があるというか。
久保史緒里も同じ感じがするけど、久保史緒里は乃木坂46に意識や気持ちの重心があるように思う。 

乃木坂46 山下美月1st写真集(タイトル未定)

乃木坂46 山下美月1st写真集(タイトル未定)

 

二人とも流されるんじゃなくて一挙手一投足をちゃんと自分の意志を持ってやっているような感じがあるんだよね。明確にビジョンを持っているというか。

例えばですが。夕飯時にお母さんから「ご飯よー」と言われてリビングに行くとから揚げがおいてある。
普通の人はそれを食べるんですよ。だってお母さんが作ってくれたご飯だもん。条件反射でから揚げをつまんで口に放り込みますよ。から揚げはエネルギーになって自分のエネルギーになりますよ。
でも意志のはっきりしている人は違う。
「作ってくれた母に感謝する。から揚げは自分のエネルギーにするために食べる」と目的意識を持って食べるわけです。
やっていることは同じことなんだけど、体に対する影響がちょっとだけ違う。そのちょっとを長年続ければ大きな差になる。
自分の行動にちゃんと意識を持つことってできてるようでできてない。俺もできてない。山下美月はそれができる人の見えてます。ぼたボメしているなぁ。

 

山下美月と久保史緒里が同じベクトルの人間に見えるのは、ひょっとしたらバレンタイン企画で先輩を(結果的に)翻弄してたことが露見したからかもしれないけど。

www.youtube.com

www.youtube.com

山下美月が主人公の舞台。表現力は残念ながら井上小百合の方が上でした。これからこれから

www.frederica-movie-review.com

 

突然現れた山下美月にびっくりしました。スタッフロールは「山下美月」であり「山下美月乃木坂46)」ではなかった。撮影の休憩中とかに樹木希林さんと話せたんですかね。

www.frederica-movie-review.com