【日向坂で会いましょう】今週の3人<クレーム続出!この際だから言っておこう! 2>

 

ドレミソラシド (TYPE-B) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

ドレミソラシド (TYPE-B) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

 

 

宮崎旅行での集合場所到着レースの中で、メンバーの早起き能力のことが話題に上がったのはこの企画で聞いたからだったらしい。
カットされたことの不満に宮崎旅行が一つも出てこなかったのは、この収録の後に宮崎旅行だったからなんだね。

潮紗理奈

個性的なメイク店員さんの話、というかコントが秀逸でした。
世界感強めのメンバーが複数いるので目立ちませんが、潮紗理奈にも世界感がありますね。
上村ひなの・濱岸ひより・河田陽菜が派手で圧の高い世界感なのに対し、潮紗理奈のそれは穏やかなのであまり前面に出てくることはありませんが。

 

高瀬愛奈

全体を見渡す広い視野をもつ高瀬愛奈。でも分析を行動にフィードバックはまだできてない(若いし当たり前ですよ)。
BBQバスの加藤史帆の暴れっぷりに驚くだけじゃなく、加藤史帆を制御したほうがいいか考えていた高瀬愛奈。たぶん次のドッキリは気づくことでしょう。
気づいても「私気づいた!」と叫ぶのではなく「暴くのではなくこう動けばさらに面白くなる」の境地にたどり着けるのは、そんなに遠い未来じゃないかな?
来週の予告にあった「若林正恭のひいきメンバー決定」企画で高瀬愛奈がMC席に座っているのは、高瀬愛奈春日俊彰派だから関係ないってことなんでしょうね。

https://livedoor.blogimg.jp/hiraganakeyaki/imgs/e/8/e8c40385.jpg

BBQ仕掛け人 濱岸ひより & 渡邉美穂

若林正恭が言っていた「BBQで指令も出してないのにメンバーが勝手に仕掛け始める」でした。こんなことできるのは乃木坂46でも数名だけ、欅坂46に至っては思いつかないよ。
喧嘩を始めた理由のくだらなさ(花火やりたい)に感動。キュンのダンスにつながるのはカオス過ぎて声を出して笑わせてもらいました。

 

#日向坂46 #潮紗理奈 #高瀬愛奈 #加藤史帆 #上村ひなの #濱岸ひより #河田陽菜 #渡邉美穂