【乃木坂工事中】今週の3人<目指せ冠番組!乃木坂VTRクイーン決定戦! 2>

 

夜明けまで強がらなくてもいい (Tyep-C) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

夜明けまで強がらなくてもいい (Tyep-C) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

 

 

今のところ先週の生田絵梨花がダントツでクイーン候補でしょう。
あの企画なら見ていられそうな気がする。30分もらったら違うことするんでしょうけど。

白石麻衣

コント作りVTR。ひさしぶりに「動く白石麻衣」を見ました。
そうだよなぁ、今は乃木坂の顔・年長者として凛としていることも多いけど、元々はワチャワチャしているのが好きで調和を重んじるムードメーカーなんだよなぁ。
できればメンバーの誰かを巻き込んでほしかったですね。46時間TVの時もひょっこりはんと一人で絡んでたなあ。

 

堀未央奈

向井葉月はファッションセンス・負けん気キャラ・食いしん坊・汗かくと前髪ぺったり・おばさんメガネなどからネタキャラになりやすいです。しかし乃木坂46に入るぐらいなんだからポテンシャルは高いはずです。
乃木坂46の命題の一つである「向井葉月をかわいくする」に真っ向勝負した堀未央奈のVTR。

ドレスアップした向井葉月が、100万円のバッグをねだる雰囲気で首をかしげてました(堀未央奈プロデュース)
うん、俺はあの向井葉月にならマンションを買う

 

 

 

 

秋元真夏

温泉番組VTR。
新キャプテンは打順が回ってくると振り切り方が半端ないのは相変わらずですね。自分大好き感がすごい。
メンバーと一緒だと、メンバーを引き出そうとしてネタキャラやフリに徹しちゃったり流れの落としどころを秋元真夏の足りないところとしてまとめることも多い。だから一人の方が好き勝手なことができるのかもしれませんね。

 


#乃木坂46 #白石麻衣 #堀未央奈 #秋元真夏 #生田絵梨花 #向井葉月