【日向坂で会いましょう】今週の3人<若様のひいきメンバーを決め直そう!未公開シーン大放出!>

「未公開シーン」というカテゴリに始めて納得しました。こういうことだったのかと。
1時間スペシャルは決勝に渡邊美穂・金村美玖・上村ひなのの3人を中心にして序盤から作る必要がある。
その流れから外れているけど、面白かったシーンが「未公開シーン」になるわけか。
本編は流れ重視で編集するけど、未公開シーンは雑多に並べたってことか。

 

こんなに好きになっちゃっていいの? (TYPE-A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

こんなに好きになっちゃっていいの? (TYPE-A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

 

 

上村ひなの

演出?やらせ?か言い方は分からないけど、決勝の三人は最初から決まっていると思ってました。
決勝のドラマは多少の仕込みがないと作れないから、あの三人に先に作らせておいたのだろうと思ってました。
けど、違うかもしんない。敗者復活戦の「上沼恵美子」はプロの作家じゃ出てこないし、「ヘイ!」はあのタイミングだからこそ面白かったのであって、前もって準備できるシロモノじゃない。

あの子はすげえ、、、、。
まだまだホームだから出せる色だろうから、外に出た時にどうなるか分からない。
IPPONグランプリでも発想力は勝てるだろうけど、芸人に圧倒されて何もできないで終わるとは思う。だから何かしら別の手段(ひなあいのアンケートと称して大喜利に答えてもらうとか)が必要だと思うけど、IPPONグランプリで戦っている上村ひなのを見たいと思う。

 

高瀬愛奈

先週、アシスタントに徹しすぎてて物足りなかった。みたいなことを書きました。
撤回。先週の本編と言い、今週の未公開シーンと言い、アシスタントの位置から一歩前に出ている。進行を邪魔しない盛り上げ方やふくらまし方は見事かもしれない。
もう次のステップの「外の番組で試してみよう」の領域かもしれない。

 

 

 

はなちゃんず(富田鈴花&松田好花)

 

曲もよかったんだけど、なによりも二人のコントラストがよかった。
まっすぐ前も見てニコニコしながら歌う松田好花と、たまに手元を確認しながら一生懸命の富田鈴花
どちらも相手を引き出していて楽しそうでした。

realsound.jp


んで、すごく失礼なことを言いますが、富田鈴花って空回り感があったんだけどそんなことなかったね。(わくわくピーナッツに割り込んできたごりごりドーナッツの時とか)
失礼しました。

 

#日向坂46 #ひなあい #日向坂で会いましょう #はなちゃんず #富田鈴花 #松田好花 #高瀬愛奈 #上村ひなの