【乃木坂46】Iの遺志を継ぐもの

 

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02

  • 作者:乃木坂46
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/12/17
  • メディア: 単行本
 

 

乃木坂46にはIの遺志を継ぐものがいます。Iとは愛ですね。すばらしいことです。

 

4期生のリストを見た時に感じた違和感があります。Iの遺志を継ぐものがいない。

 

1期生にIの遺志を継ぐものが二人いました。さらに「隠れIの遺志を継ぐもの」が3人もいました。総勢5人です。

だんだん卒業していき、今は一人です。しかも「隠れIの遺志を継ぐもの」の齋藤飛鳥がただ一人です。

 

ですが、2期生でもIの遺志を継ぐものが二人も入ってくれました。1期生に5人もいれば安泰と思ったのか「隠れIの遺志を継ぐもの」はいません。

一方が卒業してしまい、今は伊藤純奈が在籍してくれています。

 

そして3期生。入ったのは伊藤理々杏たった一人。世代に一人だけでIの遺志を継ぐのは重責ですね、頑張ってほしいです。

 

んで4期生なんですが、リストを見るとIの遺志を継ぐものがいない。

乃木坂46は愛を失ったグループになってしまったのか?

いや、ちょっとまて、これは何かの符号か?

遠藤さくら→endousakura(0)

賀喜遥香 →kakiharuka(1)

掛橋沙耶香→kakehasisayaka(1)

金川紗耶 →kanagawasaya(0)

北川悠理 →kitagawayuuri(2)

柴田柚菜 →sibatayuna(1)

清宮レイ →kiyomiyarey(2)

田村真佑 →tamuramayu(0)

筒井あやめ→tutuiayame(1)

早川聖来 →hayakawaseira(1)

矢久保美緒→yakubomio(1)

おお、、、iが10個だ。i10だ。ITOだ!!

4期生は全員でIの遺志を継いでいるんだ!!

 

だから、、、、!! あ、そろそろお薬飲んで寝なくちゃいけない時間だ。おやすみなさい。

  ----

1期生に伊藤ちゃんずってユニットがあったけど、

4期生って”伊藤さん”いないんだねーと思ったところから書いてみました。もうちょっと長文になるかと思ったんだけど短くなっちゃった。

「隠れIの遺志を継ぐもの」は、さいとうさんです。

もうちょっとワンピースの深読み記事みたいにかけるかなと思ったんだけど難しいっすね。清宮レイのイをyにして帳尻合わせてるし。

 

#乃木坂46 #齋藤飛鳥 #伊藤純奈 #伊藤理々杏