【日向坂で会いましょう】今週の三人<こんなに言っちゃっていいの?ひなたのカミングアウト-1>

高本彩花

宮崎での衝突事件の真相。
佐々木久美に押されたのではなく、その足先につまずいたのかなと思ってました。けどちがうね。

  1. 平衡感覚がぐるぐるバットで失われていた
  2. 斜めに走った
  3. 頭の中がぐちゃぐちゃになっている中で”巨大な何かがせまってきた”
  4. 頭が回らない中でさらにてんぱり、足がもつれて右足を左足にひっかけて転んだ

だったね。
急ブレーキをかけることになった佐々木久美が転べばさらに面白かった。接触をしてないから変な風に怪我もしない。けど、これは外野が後から見た意見だね。その場では出川哲朗でも難しいでしょう。

潮紗理奈

潮紗理奈は物を持ってくるなと思っていたのでテロップが最高でした。「4次元ポケット」

東村芽依

メンバーに大人気。
メンバーが「彼氏」っと言っている斉藤京子を”女”にしてしまうとは。
私にとって東村芽依はTVで見ている東村芽依です。引っ込み思案というかへにょへにょしているというか、言葉での自分を表現を得意としていないというか。
でもライブの時はキレッキレらしい。フィジカルお化けなのは番組でも見ているので納得はできるんですよ。
一度ライブに参戦してキレッキレの東村芽依を見てみたいなぁ。、、、、日向坂46のライブは「見てみたいなぁ」程度じゃ取れないチケットになっていますが。

 

 

#日向坂46 #ひなあい #日向坂で会いましょう #高本彩花 #佐々木久美 #潮紗理奈 #東村芽依 #東村芽依