【日向坂で会いましょう】今週の三人<新春!初夢紙芝居!2020年のラッキーガール決めましょう-1>

夢の紙芝居回でした。

  • なぜだろう、前回不機嫌になった富田鈴花が笑っているのを見るだけでほっとするのは。
  • なぜだろう、「今日のサリえもん」コーナーを作りたくなっているのは。あの四次元ポケットからは想定外のものしか出てこないからすごい。そしてそれを紹介する潮紗理奈がうれしそうに、でも照れながら紹介するのがかわいくて仕方がない
  • LoveMeDoを始めてみましたが、私の中で占い師ではなく芸人だと決定しました。占い結果を大げさにいう芸。宮田愛萌が邪馬台国論争に決着をつけるのは言い過ぎでしょう、面白かったけど。芸人と名乗っていないのでハードルが上がらない素敵な立ち位置を見つけたなぁ。

    f:id:frederica2014:20200107002250j:plain



渡邉美穂

隠れ春日派の筆頭。春日はボケても突っ込んでも喧嘩を吹っかけてもどうにかしてくれる存在なんでしょうね。

 

松田好花

加藤史帆が身近な”成功者”。でも自分も戦える武器は持っているはず。だそうです。
その武器が構成かMCかそれ以外かは本人の思うところ次第だけど。
芸能界やアイドルとしては加藤史帆が先を行っているのは確かだけど、松田好花の方が社会への汎用性としては高そうだけどね。

 

河田陽菜

佐々木久美が怖くもあり仲良くしたくもあり。
加藤史帆高本彩花などの甘やかしてくれる大人がいる中で佐々木久美はそうではないのかな?

 

 

#日向坂46 #ひなあい #日向坂で会いましょう #渡邉美穂 #松田好花 #河田陽菜 #富田鈴花 #宮田愛萌 #加藤史帆 #佐々木久美 #高本彩花 #潮紗理奈