【日向坂で会いましょう】今週の三人<【春日バースデー特別企画!30分まるごと丹生祭り!】>

 

でたらめで雑すぎじゃないですか?春日も丹生明里も特別席が用意されていてよくないか?
こんな雑なのに、なんでこんなに面白いんだよ!

 

丹生明里

 

 

かわいい天然さん。いや、天然ってのも言い方が違うんだよなぁ。強い世界観を持っているわけでもない。
強いて言えば「純粋」。年相応の判断能力を持っているけど、子供の心を持ち合わせている人。

キュンのダンスで一カ所を盛大に間違えている件ですが、ありうる話です。
素人ダンサーとしてはあるあるですが、一生懸命過ぎて一人で違う動きしていることに気づかない。佐々木久美も自分のことで一生懸命だから「大きく体が回っているな」ぐらいは思うけど、完全に反転しちゃっていることには気づけないもんですよ。
動画サイトでキュンを見ているときに丹生明里の動きに対するコメントを見たことないから、おひさまたちも気づいていない。

 

2:55 あたりから。左側のポニーテールが丹生ちゃん。0.25倍速にすると振り返るのが一瞬速い?

www.youtube.com

東村芽依

www.nikkansports.com

ソンナコトナイヨのスタジオライブがありました。
それを見て感じたのは東村芽依は1列目に二度と来れないかも。
東村芽依のパフォーマンスがメンバーよりも一段上にいて、1列目だと悪目立ちしすぎている気がする。

 

シンメの金村美玖が勢い・笑顔・長い髪の毛が飛び跳ねる元気さなのに対して、東村芽依がしっかりとした技術に裏付けされた表現力があるんですよ。シンメの二人のダンスの方向性が違うのはそれはそれでインパクトの相乗効果が狙えるんだけどね。

f:id:frederica2014:20200211092053j:plain

f:id:frederica2014:20200211092104j:plain

期待していない自分やキュンのころからするとダンスレベルが上がっているソンナコトナイヨではメンバーとの差が顕著に表れている。

腕を大きく振るときにメンバーは腕を固めて棒のように降るんだけど、東村芽依の腕はしなって美しい曲線を作ってる。ちゃんとおなかの奥底にあるインナーマッスルと会話している感じがある。
ま、「東村芽依はダンスがすごい」という先入観が手伝って、そう見えているのも確かなんだろうけど。

 

ソンナコトナイヨ(TYPE-A)(特典なし)

ソンナコトナイヨ(TYPE-A)(特典なし)

  • アーティスト:日向坂46
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2020/02/19
  • メディア: CD
 

 

潮紗理菜

 

ちょっと面白い腹巻を出してきました。
潮紗理菜が出してくるアイテムがおかしくて楽しみにしてたんだけど、そりゃもう弾切れだよね。
あんなに異次元から出てくるネタなんてそんなに続かないよなぁ。
、、、、フェイントを使ってきやがった。

 

 

藻玉藻玉って何?それが楽器ってどういうこと!?
私の中で潮紗理菜の四次元ポケットのハードルがどんどん上がっていく。次は何を出してくれるのかな。
でも今回がピークかな。

 

 

#日向坂46 #ひなあい #日向坂で会いましょう #丹生明里 #東村芽依 #潮紗理菜 #金村美玖