【乃木坂工事中】今週の三人<【妄想恋愛グランプリ2020】>

f:id:frederica2014:20200211090638j:plain

今回のドラマはメンバーが好き勝手にやったのではなく、相手は指定されてそうですね。

3,4期生に1,2期生が付き合う展開。

運営や番組スタッフが主導で「乃木坂46はまとまっている」ということを証明したかったんでしょう。

そして実際に期を超えてまとまっているのでしょう。この企画が成立するだけで十分ですよ。

 

※きいちゃん、それを自分でいっちゃっちゃあ、、、、

 

 

 

白石麻衣

田村真佑の妄想ドラマの相手。

田村真佑の「ちょっと上の先輩で、、、26歳ぐらい」に悲しそうな顔をする白石麻衣乃木坂46のトップでよかった。

「アタシ27歳なんだけど!」とむくれるトップじゃなかったからこそ今の柔らかい雰囲気の乃木坂46が出来上がったんでしょう

 それにしても今年に入ってからの白石麻衣の出席率が半端ない。毎週ちゃんといるような気がする。乃木坂46が好きなんだろうな。もしくは最後のご奉公か。

 

高山一実

 

また新しいイケメンキャラが(笑)

今回は窓に足を上げてドヤ顔するキャラです。

 

久保史緒里

山下美月と3期生の外仕事演技派コンビで望んだ妄想ドラマ。

 

三期生の妄想ドラマはなんで悲恋が多いんですかね。昔、大園桃子がクリスマス妄想ドラマで相手がこないうちにクリスマスが終わるドラマを一人でやってました。

 

今回はなぜだか与田祐希が一番かわいそうな役どころに(笑)

個人的にはロッカーの中に「阪口」があってよかった。忘れられてないよ、珠ちゃん!

 

#乃木坂46 #乃木中 #乃木坂工事中 #白石麻衣 #高山一実 #久保史緒里 #山下美月